Q&A
- 注文した商品が届かない場合、どうすればいいですか?
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商品が届かない場合は、まず注文確認メールやトラッキング番号を確認し、配送状況を把握してください。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
- 返品や交換は可能ですか?
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万一商品に不具合な点がございましたら、当社まで現品をお送りください。(着払いにてお受け致します)。送料は当社負担にて、代品とお取り替えいたします。お客さまの都合による返品の場合、未開封のもの、商品到着後 7 日以内のものに限り返品をお受けいたします。商品到着後 7 日以内にご返送ください (送料はお客さま負担となります)。
- 支払い方法は何が利用できますか?
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クレジットカード決済が可能です。
- 商品の在庫状況はどこで確認できますか?
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商品ページには在庫状況が表示されていますが、万が一在庫切れの場合は再入荷のお知らせを受け取ることができます。また、カスタマーサポートにお問い合わせいただくことも可能です。
- 注文後に住所や商品を変更したい場合、どうすればいいですか?
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注文後の変更については、可能な限り迅速に対応いたしますが、すでに出荷手続きが完了している場合は変更が難しい場合があります。詳細についてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。